最後のblog更新から
どのくらい放置してたか。。。

自分でもわからないくらい
時がたってしまいましたえーんえーん

スミマセン。。。💦



久しぶりの更新にもかかわらず

報告なんて‼︎

これまた失礼だと思いますが…

良かったらお付き合い下さいニコニコ



実は昨年の年末から
少しずつ
本当に少しずつですが
準備を進めてきてたんです

一歩進んでは立ち止り考え
また一歩進んで。。。
また立ち止り考え
たま〜に3歩戻り。。。

そんな感じで
なかなか前に進めない時期もありましたが

でもやっぱり
自分の気持ちには逆らえなかった




とうとう始める事にしましたおねがいおねがいおねがい

✨✨✨自分のお店✨✨✨
                        (仕事場兼お店)


今まで、ハンドメイド作家として

布小物や子供服を作って活動していました。


3年ちょっと沢山作品を作らせていただきました


昨年からワークショップをさせてもらったり

友達と一緒にミシンしたりする機会が増えて

1人でミシンに向かい作る作業より

『自分で作りたい』『ミシンしてみたい』

という人と一緒におしゃべりしたりしながら

ミシンが場所が欲しい


さらに、可愛い子供服や可愛い雑貨を

見たり買ったりするのが好きなので


子供服や雑貨もあり、ミシンも出来る

スペースもあり、キッズスペースもあったら

最高だなぁ〜〜


そんなお店作りたいなぁ〜


やっとやっと型になりつつあるので


報告出来ることになりました照れ



まだ完成前ですが


チラッとお見せします(*^_^*)


{A6DD7DEC-B5CD-4A0A-A62A-A4D32445D3AF}

{F72B5620-0B47-4242-A667-52CC5C480214}

オープン日とかまだ決めてないし
多分、この日にオープンします〜って
決める事もしないと思うけど

ゆる〜く
私のペースで進めていきたい
と思っています(*^_^*)

これから準備の進捗状況を
報告できたらと思います✨

ワークショップや講座等でも
この場所を使っていただけますので
気になる方は連絡下さいね〜〜✨