長い長い夏休みも今日で終了〜〜‼️

世の中のママさん

お疲れ様でした(o^^o)
{AC8F6E20-5323-4965-A923-1AACDD05B0F5:01}



我が家の子ども達も

明日からまた早起き

しなきゃいけないけど…^^;

大丈夫ですか〜〜❓❓
お願いだから
朝からイライラさせないでね。。。



さあ〜てニコニコ
タイトルが気になってきましたか?


秘密ウシシ

秘密って以外といっぱいないですか?

秘密にしてる訳じゃないけど

あえて言う必要ないなぁ〜て思ってて

言わなかったら

なんで隠してたん⁉️って言われたりキョロキョロ

私の秘密もそんな感じです★

私の住んでる

大分県中津市と言えば‼️

福澤諭吉・黒田官兵衛・鱧などが

有名です(o^^o)

それと、あと1つ‼️

中津からあげ〜
{D411C612-C258-4670-AD2A-454719304691:01}
そう、からあげ屋が私の本職(笑)





いやいや家業です★

{5B11BF66-5F02-4EEB-87D3-0E05EA27908D:01}



主人の両親が創業者で

今は主人が後を継いでます(o^^o)

私は事務作業と忙しい時のヘルプニコニコ

中津では唐揚げは家で揚げず

買いに行く物です!それ常識‼️

県外に出て唐揚げを何処で買ったら

いいかわからず真剣に悩みました笑い泣き

今は県外にも沢山お店が

進出してるから困らないかなぁ〜😁

以前はお店のHPで
店長日記を気まぐれに書いてましたが
いつの間にか書かなくったので

これからは私のブログで

ちょいちょい

からあげ屋の事も書いていきます★

あっ、本当に気まぐれにだと

思いますがニヤニヤニヤニヤ

そしてブログを見て

からあげを注文(地方発送)頂い方には

9月10月(運動会シーズン)限定で

素敵な特典をお付けします(o^^o)❤︎



からあげの注文は👇


よりお願いします(o^^o)



注文の方は備考欄に必ず

『マハロのブログを見ました』

と記入して下さいね〜😁

書き忘れたら特典ないですよ〜(o^^o)


からあげに関する質問にも

コメント頂ければお答えしまーす❤︎



〜〜以  上〜〜

私の秘密大公開でした〜😁

あれ??宣伝みたいになりましたか?

まぁいっかぁ〜〜(笑)

マハロもふじやからあげ店も

よろしくお願いしますチュー