昨日から台風の影響なのか?

九州大分も風が強いです!

髪の毛もボッサボサガーン

私が子供の頃は

台風って言ったらだいたい九州に

やってきていたのに

最近は九州直撃ほぼないですね

やっぱり何かが色々と変わってきてる

これが良い変化なら嬉しいが。。。

多分地球にとっては…(>_<)なんて事を

台風ニュースを見ながら

1人で考えてましたニコ




昨日の朝完成したバッグを紹介しまーす(o^^o)

友達からのオーダーですニコニコ

迷彩のトートバッグ
{C4A1CC6B-761B-41BA-B9B3-866D2738D765:01}

裏生地には帆布を使ってます‼️
とっても丈夫に仕上がってます(o^^o)


あと娘の同級生のママに
水筒のショルダーカバーのオーダーを
頂きました❤︎

生地も持ち込み(ネコちゃん)
{76E786F2-F5CB-4D69-908E-224255D08225:01}

黒ドットでアクセント〜〜
ついでにリボンも付けて
可愛さ出して見ました❤︎

気に入ってくれるかなぁ〜〜😁





オーダーしてくれる方も増えてきたので

近いうちにオーダーフォームを作る

予定です(o^^o)❤︎