実は、明日月曜日に

長友ようさんの

女性起業入門

に参加します(o^^o)

そこで、ようさんより

事前課題が出されました!


10人以上にお金を払ってお願いしたいことが何かをリサーチしてくる】

そこで
私のブログを見てくれた方に質問です!

『もし、私にお金を払ってでもお願いしたい事があるとしたら、それはなんですか?』

もしあれば❤︎
教えてくださいグッド!グッド!





ちなみに、なぜようさんの

起業入門を受けようと思ったかと

言うと(o^^o)



最近、色々と考えたりしている事に

自分では答えがでず。。。

足踏み状態で悩んでいました( ̄O ̄;)

そんな時

今回、ようさんを招致された

田邊美和子さんのブログで

追加募集記事を見つけましたポーン



ワァーーーーゲラゲラ

このタイミングでの追加募集‼️

運命だぁーお願いお願い

まさしく

今でしょう〜と言わんタイミング

で見つけたのですチューチューチュー

そして、ようさんのブログを見て

読み込みやっぱり

絶対ようさんに会いたい‼️と

もう、迷わず申し込みました^_−☆


そんなようさんのブログは→❤︎


明日はとっても楽しみです(o^^o)

全く関係ないけど…
やっと工作を仕上げた長女
夏休みの工作☟

{30661BD3-D777-41D6-95E1-6248418B1AE4:01}

なかなか可愛いく出来たね〜〜💓

さぁ、後は新学期を待つのみ‼️

長い長い夏休みも終わりが

見えてきました^_−☆