おはようございます★

今日もお天気悪いのかなぁ。。。

主婦としては

大物の洗濯が出来ず

早く太陽を見たいと思うマハロですショボーン



またまた先週の事になりますが

七夕の日に念願のワークショップに

参加してきました(o^^o)

{6A84EBCB-48D4-4207-8D15-76D04AA4C60E:01}
↑↑FBでの告知を見て

行きたい〜〜と思ってはいたものの

先約が入っていて諦めていましたが

なんとなんと‼️

急遽中止にびっくりびっくり

ヤッタァ〜〜★

これは行かなきゃでしょう〜‼️

と急いで向かいました🚕

お隣の宇佐市にある

静かな田園風景の広がる

ナナンカフェさん💓

初めて行きましたが

とっても素敵なカフェさんです爆笑

{4A35DB2F-EBC6-4E96-BFA5-36E2929E5A90:01}
シェさんお写真お借りしました😁

素敵過ぎて着いてすぐに
私のテンションアップアップ

そして店内に入ると
パワーストーンのブレスレットや
チャーム、ストラップなどなど
これまた素敵な作品が並んでて

なんだろう?
テンションがあがると言うより

ホッと
とっても落ち着いた気持ちに照れ
肩の力もスーッと抜け
穏やかな気持ちになりました‼️

そして、シェさんにマンツーマンで
色々聞きながら
ブレスレットを作りました(o^^o)

{AC771A2F-0552-4417-8D59-019E06B0F3DC:01}

普段はモノトーンしか選ばない
私ですが

とっても可愛いブレスレットが
出来ましたおねがい

もうお気に入りです💓💓

実はもう一つ
母親の分も作ったけど
写真撮り忘れた〜〜泣

ワークショップをしながら
シェさんと沢山お話し出来て
とっても楽しい時間でしたニコニコ

作るのが大好きな私チュー
また作りたいなぁ〜💓

あと、
やっぱりパワーストーンだからか?
着けてると凄く落ち着きます(o^^o)


そんな
パワーストーンセラピストshieさんの
ブログは➡︎


私、きっとまたリピします😁