こんにちは〜〜★
今日も暑かったですね滝汗滝汗

{014BAB18-3675-4FCC-A61E-6D452496D772:01}

この入道雲‼️
もう夏でしょガーン

でも、まだ梅雨明けしてないんですよね。。。

本格的な夏が恐ろしいゲッソリ



先週の土曜日

子どもの幼稚園の夏祭りがありました‼️

毎年、ママ達のハンドメイドの店
っていうのが出ていて

去年から声をかけていただき
私も作品を出させていただいてます💓

最後の追い込みで爆縫いしないといけなかったのですが

わたくし…なんと

副鼻腔炎になり

貴重な2日間を寝込んでしまい

まさかの爆縫い諦めショボーン

昔から、お尻に火が付かないと

やらないタイプ。。。

こんな時は本当に後悔しますガーン

今回は

バタバタと焦ってる母をみかねて

子ども達がお手伝いしてくれました〜😁

{8105DC72-C8D5-46BB-88F1-ACEBBE420A81:01}
弟が布を切り

娘が100均で買ったハンガーに
布をマキマキ装飾して
くれました〜(o^^o)

とっても上手にしてくれて

本当に助かりました〜💓

後ろの服を掛けてある
ハンガーラックは
父が作ってくれました〜😁

こんなのが欲しい〜とお願いすると
設計図から書き
細かい所まで要望を聞き
作り上げてくれます爆笑

私の物作りが好きなのは

きっと父親譲りですね(o^^o)

ありがたい〜〜✌️

今回のバザーは
みんなに協力してもらって
無事に終わりました〜‼️

そんなこんなで
怒涛の1週間でしたおねがい