こんばんは〜〜★

先週は怒涛の1週間でしたあせる

ブログの更新も出来ず。。。
スミマセンガーン

先週の事は

また後日、報告させていただくことにして


今日は初のWSでした〜ニコニコ


~布mono手作りの会~
セレクト出来る!
帆布生地トートバックを作ろう!


初のWSに昨夜はドキドキして
眠れず。。。
今朝も1人でソワソワしてましたチーン

イベントはアイビックホームさんの
モデルハウスをお借りして
させて頂きました〜(o^^o)

今回のWSは
事前に参加者の方に表生地とデザインを
選んで頂いて
縫製をしていました‼️

こんな感じで⇩⇩
{0E75B597-6911-4EE1-ACE3-75CD2D3FED48:01}

1つとして同じバッグは出来ません‼️

ここから参加者の皆さんには
裏地を縫って
表生地と合わせて仕上げて頂きました

{EB129497-887D-460E-BE13-AC6BA6591721:01}

{D66FFC24-5E05-427C-9ECB-CB66ECC59F61:01}

{90F23700-25E6-4DE8-A8A3-995F4AC3C7B3:01}

{916EDF3B-A258-43C3-99C3-C246D8EDD7DB:01}

おしゃべりしながら

でもみんな真剣に😁

作業していました‼️

私の手際の悪さで
時間ロスも多かったですが。。。

1時間半〜2時間以内で

皆さん完成しました〜〜✌️

完成作品がこちら⇩⇩
{9E84EEB7-D8AF-4BDB-B6CE-688C7ECA73AE:01}

手前のはサンプルで作って行ったバッグです。

表生地の色合わせと
裏生地の合わせで
本当に個性が出ますね〜😁

不思議なことに、
どのバックも
作った方が持つと
とっても良く似合うんですラブ

凄く悩んで生地を選んで
自ら決めて作ったバッグウインク

似合わない訳ないよね〜〜💓

本当にどのバックも素敵で

私も生地合わせの勉強に
なりました〜〜★

初めてのWSで
行き届かないてんが多々あったと
思いますが…

参加者の皆さんにも
助けてもらいながら頂いて

アイビックホームのスタッフさんにも
よくして頂いて
なんとか無事に終わりました(o^^o)

本当にありがとうございました〜😁



そしてそして
実は7月22日(金)に
第2回目のWSをする事になりました〜‼️

内容は今回と同じ

~布mono手作りの会~
セレクト出来る!
帆布生地トートバックを作ろう!

です照れ

募集はまた後日、させて頂いきますが…

とりあえず、報告のみしておきます爆笑