おはようございます★

ここ数日の蒸し暑さ

梅雨だなぁ~と感じます。

マハロがこの時期に一番悩むのは

パパとの体感温度の差‼️

パパさんにはこの蒸し暑さは

すでに無理な暑さのようで

クーラーのスイッチをON照れ

その横で毛布を羽織る私と長女ショボーン

なんだか同じ家にいながら

真夏な人と毛布を羽織る冬の人

変な感じです滝汗

この変な光景は

クーラーの時期が終わるまで

わが家で見れますよ~~(笑)


ではでは作品のお話しを~~

一昨日完成したのに

今更報告ですキョロキョロ

ショートパンツ3枚
サイズは90・100・110
{68825FDE-59D7-49F7-A14E-26340B3F4B18:01}

前に大きなポケットがあります(o^^o)

ポケットはグリーンの糸で
2重ステッチを入れましたウインク

シンプルだけど可愛いo(^▽^)o

{8B2AEBC1-4CED-4624-AC66-B10D8461D69D:01}

後ろには
ポケットはありませんがタグを付け
アクセントに~~★

我が家の長女(120)に
110を履かせてみたらピッたりニコニコ

太もも周りがゆったりの
作りになってるので

永く着ていただけると思います💓




今日は麻紐で編むバッグの作り方を

教えてもらいに行ってきます(o^^o)

私、編み物苦手なんですえーん

なんでしっかり学んできまーすウインク


ではでは

皆さんも良い1日をお過ごしください✌️