こんにちはニコニコ

ハンドメイド作品と大好きな人達に囲まれ、楽しくてお茶コーヒー出来るようなお店を作るのが夢ルンルンルンルン

今は、夢実現に向けての修業の期間だと思い、子育てのかたわらハンドメイド作品を作っているマハロですおねがい


今日も
とーーーってもいい天気晴れ晴れ


午前中は
洗濯・洗靴・掃除などなど
天気がいいと
あれもこれもと
はかどる~~爆笑

その間
待ちぼうけの子ども達からの
不平不満。。。

基本的に我が家では
毎週末このように
子ども達からの不平不満が
発生します(>_<)

ちなみにどんな不平不満かと言うと


『お休みなんに、どこにもいけないんだなぁ』
『みんなは公園とかにいってるのになぁ』
『DVDも見飽きたし、おもちゃも楽しくないし。。。』



などなど…

まぁ良く出てきます滝汗

そんな子ども達の
要望に答え
昼からは公園へ~~ウシシ

{24A8BFF2-EB94-4812-B655-7BF91502F070:01}

ウンウンピンクハートピンクハート
嬉しそう~~(^o^)

おにぎり食べて

遊んで

おやつ食べて

遊んで

たーぷり2時間半びっくり

{E6E5E096-4CF0-463C-A2B0-320E29100CA1:01}

それにしても
今週は本当に怒濤の1週間でしたチーン

火・水・木・金
時間に追われるって
こう言う事を言うんだと

初めて実感したような

そんな1週間でした。。。


とりあえず
一山越えたので
良かった~~★


また来週も頑張ろう~~ニコニコ



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます(o^^o)