おはようございますニコニコ

かなりかなり

ブログを放置していましたえーん

ハンドメイド作品と大好きな人達に囲まれ、楽しくてお茶コーヒー出来るようなお店を作るのが夢ルンルンルンルン

今は、夢実現に向けての修業の期間だと思い、子育てのかたわらハンドメイド作品を作っているマハロですおねがい


気がつけば4月もあと2日で終わりますね


3月の長女の卒園式から
4月の入学式
初登校~初参観日
初宿題~初家庭訪問

色々色々

初めて尽くしが沢山あり

子ども以上にアタフタしながら

時間に追われる毎日。。。

ミシンも思うように出来ず

自分の要領の悪さを

あらためて実感しましたガーン


話は変わりますが先日

消しゴムハンコ作家の

ニコハレさんと

6月にニコハレさんが

参加するイベントで使う

布小物のオーダーを頂き

その打ち合わせをしましたo(^▽^)o

ニコハレさんの作る

消しゴムハンコは

とっても可愛いくて

見ているだけでも
なんだかほっこり優しい気持ちになります
{E1461873-26D7-4D6C-AAE9-3997A04695EF:01}


きっとニコハレさんの

優しい人柄が作品にも

表れているんだなぁ~~と

思います(o^^o)

お試しで生地に押してみました

↓↓↓↓↓

{CCE6BD41-FAFF-4991-9015-0F202FC6B822:01}


久しぶりにニコハレさんと

お仕事の話もそうですが

子どもの話や自分の話…

沢山おしゃべりして

とっても充実した時間に

癒されましたo(^▽^)o

最後には図々しく

ニコハレさんにオーダーまで

しちゃいましたウインクウインク

スミマセン。。。(>_<)

ニコハレさんのブログは
こちらからニコハレ


色々色々あった4月を
なんとか乗り切り
あらためて感じたました

私は

大好きなハンドメイドで

つながるご縁が大好き~~

自分が大好き~~って
思う事を共有できたり

人の大好き~~って
思う事を聞いたり

とっても些細な事だけど

私にとっては

とって大切な時間ニコニコ

こんな時間を過ごせるような

ほっこりする空間を

作りたい~~~~照れ