こんにちはニコニコ

ハンドメイド作品と大好きな人達に囲まれ、楽しくてお茶コーヒー出来るようなお店を作るのが夢ルンルンルンルン

今は、夢実現に向けての修業の期間だと思い、子育てのかたわらハンドメイド作品を作っているマハロですおねがい


ここ数日、予定が立て込み
ミシンをする時間が取れず。。。

夜しよう~~と意気込むも

結局子ども達と一緒に
寝落ちしてしまいますzzzzzz


今日は、やっとやっと
欲しかった物を仕上げました


大きめファスナーポーチ
名付けて『ビジネスポーチ』チョキ



{47B43A3F-4BED-4642-9D71-8B1EDFCB904E:01}

表布も内布も
大好きなモノトーンでラブラブ!

表布には接着芯を貼ってあり
張りのあるしっかりした
ポーチですグラサン

{9A0C8DD3-36F7-46DF-9880-63E9CA195E61:01}

大きさは

ダウンの物が全部入ります‼️

{1CD7A461-DC8E-4145-963F-E7461A6DCA7F:01}



入れるとこんな感じ~~(o^^o)
{76C8A22E-6568-480F-8ABD-B12A4D22EF31:01}


表にポケットを3つ

携帯入れ・ペン入れなどニコニコ
ハンカチを入れてもいいですね
{B97DAD21-2F8B-464C-AFC1-56A37E948CEE:01}




以前はこれに入れていましたダウン
実家にあった何かのおまけ巾着


image

が。。。さすがに
人前で出すのは恥ずかしくあせる
毎回カバンの中でガサゴソ・・・

そんな時、友達が

以前作った3段ファスナーポーチの

『ノートとかが入る、もっと大きいのが欲しいんだよね~!!』

と言ってましたえっ


正直

『アッ、私も欲しい~!!
って思い、即生地さがし~

バッグINバッグと同じように

バッグの中がスッキリして

このポーチを出せば

会議や話し合いの時に

必要なものがすべて入ってある



そんなポーチにしたかったのです音譜

自分で使っていくうちに

改善点や発見があるかな??

なんて思いますニコニコ





まだまだ朝晩は寒いですね・・・

体調管理には気を付けましょうね(≡^∇^≡)

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます目