こんにちは音譜

昨日の事を更新できずに。。。

今更ながら更新しちゃいますチョキ


昨日も今日も

雲一つない晴天ですね!!

春の訪れをひしひしと感じます(^O^)

image


昨日はおばあちゃんの所に行き
(子どもたちにとっては曾おばあちゃん)

お墓参りに行きました~

お墓参りの後、お散歩にあし

あぜ道のクローバーが青々して

その中に、たんぽぽやつくしが

たくさん咲いていました(‐^▽^‐)

子どもたちは、ビニール袋いっぱいに

つくしを取っていました~(-^□^-)

私も子供のころは良く取っていました音譜

たくさんの自然に触れ合える田舎が

すぐ近くにあるって。。。

あたりまえで育ったけど

とっても贅沢なことだと

今になって思いますにひひ



image

つくしをひと通り取り終った子ども達

今度はたんぽぽをた~くさん摘んで

はいママ~ラブラブあげる~ラブラブ!

ってプレゼントしてくれましたヘ(゚∀゚*)ノ

かわいいな~

image

もう本格的な春の訪れも

もうすぐですね!!

あたたかくなったら動物園に行こう~!!

とパパが珍しくはりきってますチョキ

楽しみだな~





とはいっても。。。。

まだまだ朝晩は冷え込みますあせる

皆さん体調管理には気を付けましょうね~




image