おはようございます

花粉症で

目も喉も鼻もやられて

テンションが上がらないマハロです

この時期は

顔のパーツを取って洗いたい‼️

と心から思うんですよね

でも私は薬を飲まずに耐えられてるから
ただ薬が嫌いなだけ。。。だけど

まだまだ軽い方なんだと思います


さてさて最近は

いよいよ明日に迫った

娘の卒園式

じゃなく謝恩会

の準備やら、引越すお友達へのプレゼント

準備やらでバッタバッタと動き回り

作品を作る時間も1時間位しか取れません
でした。。。

一応、出来た作品だけ‼️

給食袋 3点(o^^o)

一応3つともデザイン(紐通しの所)を変えてます♫

小学生は給食袋が必要です照れ

娘のも作ってあげなきゃなぁ~(^^)
{7711F0AB-B332-42E3-8576-7F75FB7E0B89:01}


裏地も付けてるので
とってもしっかりした給食袋に仕上がりました~ニコニコニコニコ
{49C81F8E-17D4-455B-ACB9-93889949DEF6:01}

裏地は全部

薄いピンクのリネン生地ですおねがい



あとは体操服入れチョキチョキ

これは男の子用かな(o^^o)
{EBA18E5F-40A6-4516-A0A2-7E71FBAFE42C:01}


可愛い動物柄の生地にチェックとデニム風生地で作りました~爆笑


この体操服入れ

実は2way使用なんですチューチュー

小学生ってランドセルの上に

体操服入れを背負ってる子が多いですよねポーンポーン

確かに両手が使える方がいいもんね~~‼️

ということで

スナップボタンで紐を止めれば

リュック使用にもなるようにしましたニコニコ

これも娘用に作ろうと思います♫



こんなボチボチ作ってる私ですが。。。

ありがたい事に

お友達から体操服入れと給食袋、ママ用エプロンの注文を頂きニコニコ

あとは作り方を教えて欲しい‼️
と言ってくれるお友達もいてチュー
今度教える事になりましたウインク

そして
ひっそりとminneに出品してみたんですが。。。

何となんと‼️

2点連続で売れました~お願いお願い

お買い上げ頂いた方々

本当にありがとうございます♫

これも、丁寧に喜ばれる作品を作っていきたいと思いますニコニコニコニコ

カウントは、給食袋を3点。体操服袋を1点でカウントします爆笑

~~❤︎~~❤︎~~❤︎~~❤︎~~

《作品点数》
ヘアゴム  7点
給食袋  3点
体操服袋 1点


合計   11点

今月の目標まで…39点
~~❤︎~~❤︎~~❤︎~~❤︎~~❤︎~~