日付が変わっての更新。。。

ヒャーーゲッソリ

早く寝なきゃ。。。と思うも


今日は目が冴えてる


mahaloですおねがいおねがい


長男のインフルエンザは
次男に見事にうつりガーンガーン

先週は引きこもりの週でした。。。泣

子ども達は

タミフルを飲み

熱もすぐに下がり元気いっぱいほっこり

熱でグッタリゲホゲホな子どもの姿は
本当に可哀相…


でも


その後が大変。。。なんです


元気になっても家の中から出してあげれないインフルエンザショボーン

これ…地獄ですチーンチーン

まだ病み上がりだから、おとなしくして欲しいけど

そんな事ができるわけもなくガーン

家の中はオモチャがいたるところに散乱

喧嘩も頻発( ̄へ  ̄ 凸

えらいこっちゃ~~笑い泣き笑い泣きです

まぁ
合併症も無く、重症化もせず
元気になってくれたから
良かったニコニコ





でも、もう私の作りたい病が

限界に。。。


。。。


。。。

我慢できず

羊毛フェルトを

夜な夜なブズブスしちゃいました笑い泣き

{73A897EB-732E-4BEA-A73C-6966BE5DAA4B:01}

これでヘアゴムを作ってます爆笑

また出来たらUPしますおねがい


今月も50作品を目標に

頑張りま~~すチューチュー



明日から思いっきりミシンするぞ爆笑


それでは

おやすみなさいzzzzzzzzz