こんにちは🌦


ハンドメイド作品と大好きな人達に囲まれ、楽しくてお茶コーヒー出来るようなお店を作るのが夢ルンルンルンルン


今は、夢実現に向けての修業の期間だと思い、子育てのかたわらハンドメイド作品を作っているマハロですおねがい

娘の入学を前に
家の中をバタバタと整頓し始めましたニコニコ


でも





何を隠そう


片付けがとっても苦手なんですガーン


午前中

ずーーーーーーーっと

ずーーーーーーーっと

片付けたのに。。。。。。

なんだか逆に散らかっただけなような気がチーン


とりあえず、お腹が空いたので休憩てへぺろ


今日はミシンはお休みになりそうです笑い泣き


{5A039703-B7DA-4AFE-9CDE-71ABBC731017:01}
以前作った母子手帳ケースラブ


{80634BE5-3821-4A4E-9A66-6753C30611B1:01}
パイピング
とっても苦手です
{F8FCE8CE-B6FE-4EA9-8A95-77C495A63250:01}
中は3人分の母子手帳が入れられるようになってます


以前作ったやつなので
カウントはしません


さぁ、
お迎えに行くまでに頑張って片付けます



今日も
最後まで読んでいただきありがとうございます🎵