こんばんはニコニコ

ハンドメイド作品と大好きな人達に囲まれ、楽しくてお茶コーヒー出来るようなお店を作るのが夢ルンルンルンルン

今は、夢実現に向けての修業の期間だと思い、子育てのかたわらハンドメイド作品を作っているマハロですおねがい

ガーゼハンカチが10枚完成しましたクラッカー
{8DC14131-571D-4176-AAAF-D2ECD06BDF71:01}
6重ガーゼとダブルガーゼを合わせ
8重のガーゼハンカチ(o^^o)
サイズは20✖︎20

{7058578B-78BC-47F7-BBFE-3FDDB31AF0D6:01}
ガーゼって赤ちゃんには必需品ですよね!

私はスタイもガーゼを使って作ります

ガーゼ大好きです💕
赤ちゃんや幼児はよく鼻水を出しますよねゲホゲホ
そして、ティッシュで拭き拭きして鼻の下がカピカピになって赤くただれたりしませんか??
痛いと鼻水を拭かせてくれなくなり。。。
余計ただれる。。。
そんな繰り返しえーん

そんな時はガーゼハンカチで鼻水を拭いてあげて下さいウインク

赤ちゃんの柔らかお肌を傷つけずに拭き取れますよ~(o^^o)

我が家の子ども達は
3人共ガーゼハンカチで鼻水を拭きました爆笑

ガーゼがこんなに万能だなんて
子どもを産むまで知りませんでしたキョロキョロ

子ども達に感謝ですね~🎵

そんな子ども達
昨日は生活発表会でしたニコニコ

末っ子は初めての発表会(o^^o)
泣いちゃうかなぁ~~と心配したけど楽しそうにリズムにのってました🎵
{908856FD-89F2-4D05-8B26-CF8DD680B5AA:01}

長男も幼稚園になって初めての発表会‼️
彼はマイペースなひょうきん者(o^^o)
舞台の上でもいつも通り
自由に楽しんでました笑い泣き笑い泣き
{CD6B8FFF-E1D5-4C65-9348-70431E086B27:01}

長女は幼稚園最後の発表会‼️
3年前は小さくて、年長さんの発表を見ながら『この子もこんなふうになるのかなぁ~?』と思っていましたが。。。

なんのなんの⁉️
立派に成長しました爆笑
{EFB9D8AB-C06A-4D48-A554-DB3FD6308DE2:01}

最初から涙腺崩壊えーんえーんえーん

毎日毎日一緒にいると
なかなかゆっくり成長を感じる事が出来ないけど…

きちんと成長してるんですねおねがい

昨日は
あらためて子ども達の成長を感じ
幸せな時間を過ごせましたラブラブラブラブラブラブ

ガーゼハンカチ10点をカウントしまーす爆笑


~~❤︎~~❤︎~~❤︎~~❤︎~~❤︎~~

《作品点数》
がま口  6点
バネポーチ3点
ベビースタイ  3点
3段ポーチ  3点
ガーゼハンカチ  10点

合計   25点

今月の目標まで……25点

~~❤︎~~❤︎~~❤︎~~❤︎~~❤︎~~