こんにちは~~o(^▽^)o
ハンドメイド作品と大好きな人達に囲まれ、楽しくてお茶コーヒー出来るようなお店を作るのが夢ルンルンルンルン

今は、夢実現に向けての修業の期間だと思い、子育てのかたわらハンドメイド作品を作っているマハロですおねがい


月末から長男が発熱ショボーン
そして嘔吐ゲローゲロー

いゃ~んえーん嘔吐下痢やったら
みんな感染間違い無しやんゲッソリゲッソリ

と思いながら看病。。。

月曜日に病院へ病院

診断は嘔吐下痢じゃなかったニコニコ
良かった~~(o^^o)

子どもが体調悪いと予定が全て狂いますショボーン

なので、作品作りも
なかなか出来なかったのですが。。。

小物を数点作りましたo(^▽^)o

まずは
{A6AD2F17-F7C2-45EA-A1F8-621B7FFEAAFB:01}

がま口の小銭or小物入れコインたち
リップクリームを入れたり
子どもの髪留めを入れたりo(^▽^)o
もちろん小銭も~~💕

次に
{1A5AB0FC-C1B6-4A7E-B1A3-F74F493285C4:01}

バネポーチ12センチ
生理用品やポケットティッシュ
ハンカチを入れるのに便利です🎵

作品点数
1月は50個目標にしてたけど…
結局36個しか作れませんでしたえーんえーん

2月は目標を減らそうかなぁ。。。
とか考えたけどショボーン

やっぱり50個頑張るおねがいおねがい

みなさん気長に付き合ってくださいね~💕

と言う事で
今日は9個カウントします爆笑

~~❤︎~~❤︎~~❤︎~~❤︎~~❤︎~~

《作品点数》
がま口  6点
バネポーチ3点

合計   9点

今月の目標まで……41点

~~❤︎~~❤︎~~❤︎~~❤︎~~❤︎~~