こんばんはニコニコ

今日は1日傘が手放せなかったですね傘


ハンドメイド作品と大好きな人達に囲まれ、楽しくてお茶コーヒー出来るようなお店を作るのが夢ルンルンルンルンマハロです‼️

我が家のファンヒーターが
先週から調子が悪く…>_<…
どうしたものか。。。
とパパと悩んでますショボーン

そんなこんなで、ミシンする時もコートを着たままです笑い泣き笑い泣き
外出する予定も無いのに
貼るカイロを2個も貼ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


作品は、昨日完成した
入園入学グッズ3点です🎵
{FA89687D-52D7-40F8-8BAB-9C4900EE5364:01}

レッスンバッグ星
生地はキルティング生地です🎵
レッスンバッグはキルティング生地が好きですチュー
ポケットは外に付けましたo(^▽^)o
{42B13131-3314-47A1-944F-1BA98C10D08E:01}

体操服入れニコニコ

{6082C1B0-70C0-4B22-809F-C132859853F6:01}

上靴入れスニーカースニーカー
ポイントにレースを付けましたウインク

これから入園入学の準備をする方も
多くなると思います(o^^o)

オーダーを受け付けられるように
チラシを作ってみようと思います(o^^o)💕

サンプルで
生地を変えてあと何点か作らないといけないなぁ~爆笑

ではでは、作品点数にカウントします‼️



~~❤︎~~❤︎~~❤︎~~❤︎~~❤︎~~

《作品点数》
ブローチ   3点
スタイ    8点
がま口ポーチ  4点
ファスナーポーチ  4点
オムツポーチ  2点
リボンゴム  12点
入園入学グッズ  3点

合計   36点

今月の目標まで……あと14点‼️

~~❤︎~~❤︎~~❤︎~~❤︎~~❤︎~~

目標達成が滝汗滝汗滝汗

あと2日❗️頑張りますニコ