ハンドメイド作品と大好きな人達に囲まれ、楽しくてお茶コーヒー出来るようなお店を作るのが夢ルンルンルンルン

今は、夢実現に向けての修業の期間だと思い、子育てのかたわらハンドメイド作品を作っているマハロですおねがい


①からの続きですが…


25日は月曜日

中津市の小中学校、幼稚園の休校が決定していたので幼稚園への連絡をする手間が無くなり良かった~(o^^o)

と、些細な事に喜びを感じた朝でした❗️

そして、荒尾市の空には太陽も顔を出し9時過ぎには凍っていた路面も溶けていましたニコニコ

{29021C09-1801-4E21-8D4D-9B87C372C747:01}



『これだったら帰れるぞ~』と

また道路状況(規制)を確認グラサン

でもやっぱり全線通行止めandチェーン規制。。。

どうするか。。。

。。。

。。。

どうしても今日中に帰宅しなきゃいけない理由もあり…高速を通らず、峠を超えず帰る方法を模索はてなマークはてなマークはてなマーク

を諦めにするか。。。などなど

ない頭をフル回転させて考えた。。。


結果



一般道(下道)佐賀~福岡~北九州を通り帰る方法にしました‼️

決まれば、善は急げとバタバタ叔母宅を後にしました

はじめの1時間半はとても順調で

この感じだったら夕方には帰り着くね~~なんて言ってましたニコニコ


でも途中から雪❄️が深くなり
{915CC9D7-6E82-4C17-ACB9-2953FD4961F5:01}

ヤバ……っチーン


どんどん深くなる雪に不安ばかりがましショボーン上下線で大渋滞

中には立往生するトラックもチラホラ出て来て。。。
やっと事の重大さに気付いたマハロガーン

でも、この時点で
引返すのも困難な状況となり

ひたすら

ゆっくりゆっくり

前に進みました笑い泣き



外はもう雪国
{024F51B8-BB83-4B1B-9D75-378F74192BCE:01}

これ⬆️九州じゃないでしょ笑い泣き

一番ひどかった時に写真撮りましたよ

この時点ですでに

出発から5時間が経過し

また3分の1しか進んで無かったニヤ


まだまだ話は続くけど…

眠くなったのでまたウインク