こんばんはニコニコ
今夜も熊本からの更新ですウシシ

ハンドメイド作品と大好きな人達に囲まれ、楽しくてお茶コーヒー出来るようなお店を作るのが夢ルンルンルンルンマハロです‼️

今日は友達の結婚式に参列してきましたウエディングドレスウエディングドレス

結婚式って何回行っても良いですね💕

今日も入場の時から涙😭が。。。
{AC127C84-2DB6-462D-9DC3-111B0235F4CE:01}


友達の素敵な姿と幸せそうな笑顔がたまらなく嬉しくてお願い嬉しくてお願いお願い

苦楽を共にした同士のような友人

その友の晴れ姿(o^^o)💕
なんとも言えません😭😭

式に参列した他の方々も
みんなが笑顔になるような
友人らしい式でした💕

今日は幸せのお裾分けを
た~~くさん貰いましたラブ

{D2C38A3E-4498-431E-9ECE-0CAF4CEA1743:01}

{15D79ECD-A706-41F4-9532-DCD621FCFB97:01}

会場に飾られてる薔薇の花
友達の実家のお花~🌹

薔薇農家なんですよ~~💕

帰りに沢山もらって帰りましたo(^▽^)o

早速ドライフラワーにしたいと思います(o^^o)



最後に


ムラッチ~~💕
結婚おめでとうチュー
末永くお幸せにねドキドキ