こんにちは🎵🎵

今日は朝から風も強く
たま~にパラパラと小雨🌂が降り
寒~いです🍃

ハンドメイド作品と大好きな人達に囲まれ、楽しくてお茶コーヒー出来るようなお店を作るのが夢ルンルンルンルン

今は、夢実現に向けての修業の期間だと思い、子育てのかたわらハンドメイド作品を作っているマハロですおねがい

皆さん、体調を崩したりしていませんか?

我が家は全員元気いっぱいです爆笑

先日、パパさんと子どもたちのクリスマスプレゼントを買いに行きました🎁

久々のショッピングモールはクリスマス一色で、なんだかワクワクした~~ラブ
{B438CA3A-A2B8-47E1-A2E7-701C7D4D0448:01}

パパさんとデート気分で腕を組み歩けたし(o^^o)💕💕

とても楽しい1日でした~~😁

ただ、お迎えの時間もあったので。。。
ゆっくりは出来ず…💦

プレゼント🎁を買ってバタバタ帰りましたえーん


さぁ~~~クリスマスまであと少しウインク

この時期の1番効き目のある言葉は

もちろん

『サンタさん来てくれないよ~』

ですねニヒヒニヒヒ