8/30~31
Sox1年camp@奥多摩




羽村で食料調達して奥多摩~。大自然!緑が多くて、川が綺麗で涼しい~。




まい、あっきー来るまで川に足浸かって気持ち良かった。けんきりょうすけが泳ぎだして、りょうすけは川に流され結構必死w




みんな合流してBBQ!お肉~焼きそば、ソーセージおいしかった;>☆暗くなったからお肉とりあえず焼いてコテージへ~。




呑み再開~。「愛してるよゲーム」でさなえとわたるに挟まれたとき死んだwけんきわたるの二重wまい強すぎる!しおりりょうすけは普通にうざいね!w




センター街ほなみの決めポーズが生まれました。←




電気消して怪談…。窓全開だし、真っ暗だから恐すぎた。落ちのときにわたるに蹴られるし、叩かれるしで死んだー…。けんきに足首掴まれたのは本当恐すぎた…。




その後軽く話して寝たー。




朝片付けて8:30出発。帰宅!




楽しかった~!語ってたねぇ。1年が良い学年になりますよーに!




デジカメで撮ったから写メなーい><