お小遣いは自分で稼ごう!

をモットーに日々楽しみながら

ちりつもしている専業主婦 しーなですウインク

ハートの点(purple)収入源はポイントサイトとフリマアプリです

ハートの点(green)自分のお小遣いは別財布で管理してます

ハートの点(blue)ぬりえ貯金続けてます

 

ご訪問ありがとうございます。

読者登録やいいね、コメント、

メッセージ、日々の活力になっています♡

いつもありがとうございますニコ

 


3月はもうばったばた

過ごしています~汗。

 

20日のウエルシアをすっかり

忘れてしまったくらいですマジかw

(毎月20日はウエルシアで

Tポイントを1.5倍で使えるお得な日♪

 

 

我が家は…入学、卒業などが

あるわけではないのですが汗

役員引継ぎとかとかとか…。

 

そして、子ども達は春休みに突入sss

落ち着くまで更新が

飛び飛びになると思いますが

みんな、忘れないでぇぇぇ…デレデレ♡

 

 

 


□LINEpayカードが使えない!?

日々の買い物に欠かせなくなった

LINEpayカードくまうさこひよひよ

星嬉しい2%還元

星JCB加盟店ならほぼOK

星クレジットカードのように使えるプリペイドカード

 

 

初めは『このお店使えるかな…』と

ドキドキしながら出していましたが

 

JCBマークあるお店では

(今まで)ぜんぶ使えてたし

 

使い始めてから2ヶ月経った今では

LINEpayカードにも慣れて

2%のポイント還元の大きさを

実感する毎日でしたおねがい

 

 

 

ここにきて

まさかの問題勃発・・・!

 

週末、いつものように

LINEpayカードで買い物しようとしたら

エラー

 

『ここでは使えないんだな』

『決済システム障害かな?』と思って

現金で支払いしました手

 

使えなかったお店が初めてだったので

ちょっと不安になりながらも

 

次に行った文具店でも

恐る恐るLINEpayカードを差し出し滝汗

支払い・・・。ここではOK!!

 

 

その次の飲食店では

またまたエラー

 

ん?ここも使えないのかな・・・。

と再び不安がやってくる・・・。

 

 

と、この日は2回(2店舗で)

エラーになりましたが、

チャージもしてあるし

使えないお店をメモしとこうえんぴつ位にしか

思っていませんでしたニコニコ

 

 

 

翌日。

いつもLINEpayカードで支払いをしている

スーパーで使おうとしたらエラー

 

あれ???何かがおかしい・・・

 

『カード会社へ

問い合わせしてくださいとでています』

と店員さんに言われました。

 

 

帰宅後に調べてみても解決しなかったので

問い合わせしました笑い泣き

 

LINEカスタマーサポートは

日曜にもかかわらず、迅速な対応♡

 

 

IMG_20170328_051411.jpg

 

知らなかった(ノД`)・゜・。

 

LINE Cashアカウント

LINE Moneyアカウント

があることすら把握してなかったポーン

 

 

そうか~

↑の、文具店では

金額が少なく、10万以内だったから

支払えたのですね・・・ぐるぐる

 

 

 

IMG_20170328_153414.jpg

 

1月・2月は10万を超えることがなかったから

気付きませんでした。チーン手

いやいや、それ以前にちゃんと読みなさい本ですね。

 

 

 

LINE Moneyを利用するには?red

IMG_20170328_154948.jpgIMG_20170328_155010.jpg

 

わたしのように、

まだLINE Cashアカウントのお友だちは

限度額10万円を超えたら使えないので

気を付けてくださいねいーハート

 

 

クレジットカードや

ポイントカード

日々便利に使ってるけど

しっかり規約やお知らせ見ないと

いけないな…と反省笑い泣き

勉強になりました*sss

 

 

これからもお世話になりますハート8

LINEpayカードくまうさこひよひよ

 

 

 


 

\不要品がお小遣いになるフリマアプリ/
① メルカリ  ysL264   
     
招待コード入力で300ポイント!
② ラクマ    78tm4sWI
   招待コード入力で100ポイント!

 まりめっこオークション・ネットショップよりも簡単♡売れる♡買える♡

 

\節約主婦・OLさん必見!節約アプリ/
スマホ CASHb  ABB9P

 まりめっこレシートと商品バーコード送信するだけでお小遣いに♡

 

\見逃せない!タダポチできるサイト/
・ サンプル百貨店    MJURBuFv 
   
   招待コード入力&携帯番号認証で500円クーポン!

        LINE@友達登録で50円クーポン!
・ GRL   
        ここからの招待登録で800円分のポイント!

 まりめっこ食品も日用品も洋服も!お得にGETできます♡

 

\カードを作るなら/   
① エポスカード  17021098806
     ネット限定!紹介コード入力で1000円キャンペーン中!3/31まで
② 楽天カード       SK5F47B6
       楽天マラソンを狙ってポイント大量GET!
まりめっこカードをうまく使えばポイントざくざく♡

 

 

♡お小遣いは自分で稼ごう♡

をモットーに毎日楽しみながら

コツコツ自分のお小遣い稼いでますぉ財布☆

お小遣いサイトに登録する時は

アメーバアプリからのアクセスではなく

safariやchomeなどの

標準ブラウザから

登録してくださいニコ

※紹介ポイントが付与されないことがあるそうです

せっかくの紹介制度、お得に始めましょうハート5

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
お財布.com_____モッピー      
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 モッピー!お金がたまるポイントサイト
 げん玉 _____ポイントインカム

 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 
ちょびリッチ_____ハピタス  _
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
  ECナビ_____インフォキュー
 
新規モニター登録
i2iポイント_____予想ネット
i2iポイントサイトへのご招待です♪ ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料
マクロミル_____ライフメディア
アンケートモニター登録
 ライフメディアへ登録
検索ニュースプラス
ハート5おともだちになってくれたみなさま、本当にありがとうございますハート5