私のブログに来てくださり
ありがとうございます!

今日、T先生のギターレッスンで
目の前が開ける瞬間を
久々に経験しました

前回も手取り足取り習ったのに
全くできない曲があってえーん
楽譜が小さすぎてえーん
自分のメモが読めなくてえーん
練習を放棄してた曲でしたえーん

本当に不思議なんですが
レッスン後の今
バッチリ読めるんですチュー
しかも、すごく簡単にチュー

皆さんもこんな経験は無いですか?

以前、算命学を習い始めた時と
同じ感覚ですニコニコ

全く読み解けない内容を
先生の説明を聞きながらだと
本当に不思議ニコニコ
1つ1つがシンプルでニコニコ
とてもクリアに理解できるニコニコ

一度理解できると
あとで復習しても
わかるんですニコニコ

それで思い出したのが
若い頃の私えーん
何か問題があると
もうだめ!っと
暗ーい気持ちになってましたえーん

毎日生きていると
色々問題が起こりますガーン
でも、これ、使えますねニコニコ

複雑で糸口が見つけられないえーん
そう感じる問題でも
違う角度から見たり
誰かの言葉
誰かのアイデアで
簡単に解決できるかもしれないニコニコ

特に算命学では
物事には陰陽の
二つの側面があると考えまニコニコ

絶対に解決不可能と思う問題も
違う角度から見たら
案外簡単に解決できるかも笑い泣き

改めてこのことを心に留めて
日々を過ごしたいなと
感じた今日この頃ですニコニコ

今日もお読みいただき
ありがとうございますニコニコ

皆さまの一日が
素敵な一日でありますようにラブ