一日中コーヒーを飲んでいるわたしにとって

嬉しくてありがたい当選品!

 

DELISH KITCHEN × UCC

ドリップポッドが!!!

 

 

 

 

さっそく淹れて飲ませていていただきました

水の量が選べるから濃さも調節できて有難い~♡

カプセルだけじゃなく、

自分の好きな豆を挽いた粉でもドリップできる二刀流

 

DELISH KITCHEN さん

UCC さん

本当にありがとうございました!

 

あとちょっと前になってしまいましたが

こちらもお届け

ギフトカードはとにかく有り難いです♪

 

 

明日が

健康第一で笑顔が増える1日でありますように…