ボーリングのスコアが45という
私史上最悪の記録を更新した私です。

45ってなんなの?
そんな数字見たことないですよ?
周りは余裕で100超えてたりしますよ?


半分もないとか笑った…笑ったよ…



というわけで昨日は
職場の6年目以下の先輩たちが
私たち新人の歓迎会を開いてくれました。


いやあ
Kさんが来てくださってて
テンション高まるよね。
ファッションが
シンプルな白シャツにチノパンという
想像通りの爽やかコーデでした。
ありがとうございます。



Kさんのボールさばきが
巧み過ぎて鼻血ものでした。
ごちそうさまです。
スコアが140くらいありました。
わたしの何倍なんですか?
イケメンです。
ありがとうございます。



そのあとの飲み会では
他の先輩とは喋れるのに
Kさんとは一切喋らないよね。
緊張し過ぎて喋れないよね。


もはや恋だよね。



でも、向こうからも
話しかけてくれないのは
嫌われてるのかなー\(^o^)/
てってれー



iPhoneからの投稿