昨日の晩に、兄が帰ってくるなり

RADWIMPSのアルバムもってる?

なんて言うもんだから
私は夜中に1人張り切って
部屋のCDラックをごそごそして
CD5枚、MD2枚を集めて
廊下に兄宛の置き手紙と一緒に
置いておくというお節介ぶりを
発揮しちゃったものだから
今、物凄い眠くて後悔している。

でも起きたら、もうそれらは廊下に無くて
ちゃーんと兄が部屋に持ってって
MD聴いて出かけたらしい痕跡を見て
満足している私です。


知らない方も、もうお分かりかと思いますが
RADWIMPSは音楽グループです。

ちなみに私の中の全盛期は高校時代。



更にお分かりかと思いますが、
私の好きなものに対して
誰かが興味示してくれると
世話を焼いちゃう性格です。
多分、相手の興味を上回るので
とっても面倒だと思います。



さて、この重いまぶたと一緒に
今日一日、バイトに勤しんできます。




iPhoneからの投稿