前回男性編だったから
今回は女性編かと思うわけで。

でも私好みの女性は

千秋
小西真奈美
安倍なつみ
柴咲コウ
真木よう子
KARA

くらいかなー←雑


あと、前回の男性編で
忘れちゃいけなかったのが

GACKT兄さん…!!


あの人綺麗。


という前置きはさておき。



今日は大事なアノ子から
涙の電話が来たのです。
多分私に電話する前から
泣いてたと思うのですが…
私は話聞くしか出来なかったです。

上手くいってると良いけど


内容は書けないけれど
私は、他人を想って泣いているアノ子が
素敵で、可愛いなあと思いました。
私に無いものを持ってる。


早く笑顔のアノ子に会えたら良いな!





iPhoneからの投稿