疲れた日のチューハイは
案外まわるもんですね。
でも眠気なのか酔いなのかは不明。




バイト終わり
日付変わる頃におうち帰って
(忙しすぎて終電で帰れなかったので、社員さんたちに車で送っていただきました。)


母と何故かさだまさしの
DVDを鑑賞しました。
いえ、気付いたら母が
DVDを片手にスタンバイしており
有無を言わさず鑑賞させられました。(笑)


しかし、チューハイのお陰で
良い気分で母と楽しむことが出来ました。


ふらふらふわふわ。えへへ






ファーストピアスが外れて
普通のお洒落ピアスを
つけられるようになりましたよ~

ファーストピアスのあと、
一週間同じやつを付けっぱなしで!
って言われたけれど
既に病院であれでもないこれでもないと
取り外し付け直し…をしたので、
なんのこっちゃです。
帰ってソッコーで取ったりして
違うのとか付けちゃいました。
えへへ



あと今日、バイト先の方に
「卒業してもいつでも戻ってきて良いよ」と
言っていただきました。
すっごくすっごく嬉しいけれど
折角決まったので、とりあえず暫くは
そこで頑張りたいと思います。(笑)
の前に卒論書かないとね。。

iPhoneからの投稿