8月11日~18日まで
母方の曾祖母のところへ
家族と行ってきました。

曾祖母の家は岩手県の某所にあり
神奈川の実家から車で向かいました。

SA大好き!
大体10時間くらいで着きます。


約1週間、あっという間でした


photo:01



曾祖母の家の前の向日葵


photo:02



岩魚と軍配もち



祖母、いとこ、はとこ
沢山の親戚に囲まれて
毎年とても楽しいです。


ただ、飲み過ぎには注意。

5,6人で一個のグラスを
回し飲みしたのは
どこぞの部族の方達かと(笑)




あ、今回から
真面目に毎日書こうかと!(笑)
親戚のお兄様の助言です。




ただしオチはない。




最後は…

photo:03


この塗り絵、4才のはとこ作。
とっても斬新…!

iPhoneからの投稿