こんにちは~いつもいいね&ご訪問ありがとうございます指差し飛び出すハート

 

 

最近とってもブログを書きたい気分なのに全くネタが無くて困ってるととみです笑

 

 

なので今日もまた会社で食べてるお弁当紹介します爆笑

 

 

今日のお弁当箱グッズはディズニーランド35周年の時に購入したやつルンルン

 

シールタッパーっていうんでしたっけ?3つ1セットで販売されてましたが、今日は2個だけ使いました^^
 
 
 
 
ちゃんとカトラリーも35周年!中にはお箸、スプーン、フォークが入ってましたがスプーンとフォークは行方不明です魂が抜ける
 
ちなみにこのシリーズのタンブラーも買ったけど、落として割っちゃいました泣くうさぎ泣お気に入りだったのに泣
 

 

 

今日のお弁当のおかずはブロッコリーとハム炒めたやつと卵焼き、キウイ1個、おにぎり1個です指差し飛び出すハート
 
昨日のお弁当よりはちゃんと作りました笑
 

 

 

ちなみにランチケースも35周年びっくりマーク
 
 
ディズニーグッズって持ってるだけでハッピーになるから買い集めちゃうんですよね~ニコニコおかげで来月引っ越すのに断捨離が進まず困ってます爆笑