こんにちは~いつもいいね&ご訪問ありがとうございます指差しルンルン

 

先日今年のDハロ仮装の詳細が発表されましたね~びっくりマーク

 

期間は短くなったけど、全日仮装も出来るみたいで楽しそうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

例年なら私もハロウィンに向けてすでに仮装準備に入るとこなんですが、ありがたいことに←今年は不参加なのでXやアメブロで見るだけ参加になります泣くうさぎ

 

 

だけど、ハロウィン前になんにもしないってのはほんとに頭がおかしくなりそうなのでせっかく時間もたくさんあるんだし新しくドレス作っちゃおう!と思ってますバレエ飛び出すハート

 

 

今までやったことなくて、技術的に作れそうなドレスを色々思いめぐらせてみると~

 

 

ずっとやってみたいのはアナの戴冠式ドレスの仮装なんだけど、あれってスカート部分がとっても難しそううずまきなので断念・・・

 

 

ずっと作る作る詐欺してたモアナ・・・は、ぶっちゃけパークで着るより近所の海で着たほうが映えそうだからナシ・・・

 

 

あ!

 

 

あれならイケそうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

アリエルのグリーティングドレスびっくりマーク

 

 

あの綺麗なグリーンのドレスなら作れそうびっくりマーク

 

 

 

多分、作れるかわかんないけど、もしかしたらイケるかも!?ちょっと頑張ってみようと思いますニコニコ飛び出すハート

 

 

ちなみに初めてやったアリエル仮装はカミスキードレスのアリエルバレエ

 

 
たまったまエリック王子がいてお写真撮れましたルンルン
ほんとは一緒にダンスしたかったけど、ソーシャルディスタンスだったのでこの距離感でしたニコニコ
 
それから去年はウェディングアリエルスター

 

ドレス姿のアリエル仮装でSSコロンビアに行くのは私たちのブームでした笑

 

 

アプリでごりっごりに加工して別人ばりに盛れたのでモザイク無しで載せます笑

アリエル仮装は地毛で出来るのが最高なんですよおいで
 
フルウィッグが本当に苦手なので地毛で出来るプリンセスはありがたいですニコニコ
 
ちなみにこれは前髪と横の毛は地毛で、後ろにハーフウィッグで毛量足してますおいで
 
地毛でこの前髪作れるの自分でもすごいなと思ったんですがどうでしょう?笑
 
髪色はスプレーで1日限りの赤髪にしてますがこれがめちゃくちゃ綺麗に発色するのでオススメです指差し
普通に黒髪にスプレーしてもこの発色なのでかなり綺麗ニコニコ眉毛も綿棒にスプレーかけて一緒にやっちゃってますおいで
 
 
あ~なんか写真見返してたら俄然ハロウィン行きたくなってきた爆笑爆笑爆笑
 
 
 
頑張ってドレス作って来年か再来年パークで着ようっとよだれ