こんにちは~いつもいいね&ご訪問ありがとうございます指差しルンルン

 

7月に入り今日からは夏イベですね~びっくりマーク朝のめざましテレビで夏イベの様子を見たんですけど、行きたくてちょっと泣いちゃった爆笑ベイマックスに水かけられたいな~やしの木

 

 

沖縄もすっかり夏で、毎日ものすごい暑いですやしの木

ととみは絶賛つわり中なのですが、月~金までフルタイムで働いて土日は死んだように引きこもってるのでまだ夏は楽しめてません魂が抜ける

 

そうそう、この前ようやく母子手帳を頂きましたおいで

 

そんでね、実は4月にインパした時にまだ妊娠してなかったけどいつか妊娠したら母子手帳入れにしようと思って買ったケースをようやく開けたんですよおいで

 

リーナベルがめちゃくちゃ可愛くて、絶対これに入れようと思って即買いしたんですよねルンルン

 

 

 

開けたら左のポケットに診察券と保険証入れて~

 

 

 

 

右側のファスナーのとこには病院代入れて~

 

 

 

こんな感じでギリギリ入るんじゃね?!

 

 

と思ってたけどギリギリ入らなかった~魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 
 
はみ出しまくり~泣泣泣
 
というか、母子手帳めちゃくちゃ太い魂が抜ける
 
私の母子手帳って結構薄かったイメージあったから全然入るでしょ!と思ってたのに~泣泣泣
 
 
泣く泣く諦めましたアセアセ
 
市役所で母子手帳ケース頂いたので、今はそれ使ってますがもっと可愛いのが欲しい~魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
 
ネットで調べたらめっちゃ可愛いのあったのでそっち買おうかなと思ってますおいで
 
 

 

 

それでは本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました飛び出すハート