こんにちは~いつもいいね&ご訪問ありがとうございます指差し飛び出すハート

 

梅雨でじめじめ~な沖縄です指差し

連日の大雨でなんと昨日は停電まで発生しました不安泣

台風以外で停電したのは初めてだったのでかなりびっくり笑い

 

一瞬で復旧したので問題無かったけど笑

 

 

 

そんでね暇だったので、携帯のデータフォルダを見直してたんですよバレエ

 

私がいつも一緒にディズニー行ってるお友達がいるんですけど、遡ってみたら彼女と初めて行ったディズニー旅行がランドが30周年のクリスマスだったんですおいで

 

 

2013年なんですって~
 
今が2024年なんで、軽く10年一緒に行ってるのか~と感慨深くて色々写真を見返してたらこんなやつが出てきまして指差し
 

 

なぜかテリヤキチキンレッグの看板と撮ってて泣き笑い
 
 
よく見たら420円びっくりマーク
 
今っていくらするのか?!と思ってHP見たら
 
 
600円びっくりマーク
 
 
そうか~・・・
 
いつ値上がりしたのか分からないけど、10年の間に180円値上がりしてたのか~と時代の流れを感じました爆笑
 
 
コロナ前まではマルチデーパスポートがあったから遠方組はそれ使って今より安く行けてたな~とか考えたらなかなかパークに気軽に行けない環境になってしまったなとしみじみしてしまいましたね泣き笑い
 
 
45周年は絶対に行きたいな~びっくりマーク
その時にはマルチデーパスポート復活してくれてると嬉しいけどバレエ飛び出すハート
 
 
それでは本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました指差し飛び出すハート