こんにちは~いつもいいね&ご訪問ありがとうございます指差し飛び出すハート

 

気付けば前回のブログからだいぶ時間が経ってしまってました~あんぐりもはや6月も半ば不安

 

そんな中、この度第一子を授かりましてあしあと

4月に厄払いでスペースマウンテンに乗ったのが効果あったのかもしれませんバレエ笑い

そして絶賛つわり中ですよだれ毎日胃のムカムカで仕事中もずっと何か食べてないと座ってられない魂が抜ける

 

だけど、まだ会社に報告できる週数でも無いので一人でひっそりと耐えてます・・・

 

気持ち悪いのに往復1時間の山道を運転~フルタイムで働かなきゃならないの辛すぎ~世の中のお母さまに頭が上がりません魂が抜ける

 

そんでね、ずっと何か食べてないといけないなら贅沢してやろうと思って久しぶりにパークのアプリでお菓子買いまくりました爆笑

 

待ってたよ~びっくりマークびっくりマーク

 

 
結構大き目の段ボールで届きましたルンルン
この段ボールが家に届くってほんと嬉しいですよね~ルンルン

 

 

いざオープンびっくりマーク

 
ぎっしり~

 

 

ミスター・ポテトヘッド ポテトスナック笑ううさぎ
これ食べたこと無いんですよ~楽しみ花
 

 

 

ミッキーマウスと仲間たち あられ袋
これはすぐに開けて食べたんですけど、全部の味が美味しかった飛び出すハート

 

 

ミッキーマウスと仲間たち コーンスナック
これもすぐに開封笑ミッキーシェイプの軽い食感のスナックが美味しいです笑ううさぎ
 

 

 

ミッキーマウスと仲間たち クッキー
これ小分けかと思ったらまさかの一袋に入ってたのでまだ開けてないです~、小分けじゃないと会社では食べられないから自宅用だな~
 

 

 

ミッキーマウスと仲間たち ポップコーンキット
これ初めて買いました!テンション下がったときにでも作ってみたいなと思ってます笑箱がまじで可愛すぎるキューン
 
 
 

 

ミッキーマウスと仲間たち ふりかけ
味の濃いおかずが食べれないときがありまして。。。そんな時にご飯にふりかけかけて食べたいなとと思って購入~
 
 
 

 

 

ミッキーミニー お茶漬け
こちらもムカムカ対策のお茶漬けです指差し普通のお茶漬け食べるより、ミッキーとミニーの可愛さでウキウキしたい笑
 

 

 

カントリーベア・シアター レトルトカレー
ムカムカしてるときでもなぜかカレーは食べれるので買いました指差し
 
 

 

 

トイ・ストーリー ポテトスナック
これすぐ開けてみたら、匂いが「うっ」となりましてたべれませんでした泣悲しい~泣夫氏の胃袋行きです・・・
 
 
 
 

 

 

ミニー シューケット
これ大好きなんです!以前は可愛い入れ物に入ってましたよね!好きだけど入れ物が溜まるから中々買えなかったけど紙袋になってからは気軽に買えるので嬉しいです笑
 
 

 

 

ミッキー チョコレートカバード・ミルフィーユ
これ初めて見たので買ってみました^^
 
なんだろ、よく空港とかで売ってるお土産の味と同じ!もしかして同じとこが作ってるのかしら指差し

 

 

 

合計10,540円飛び出すハート

 

アプリでパークのお菓子が買えて、すぐ手元に届く時代に生きててよかった~爆笑飛び出すハート

 

 

これでつわりをどうにか乗り切りたいと思いますよだれ

 

 

 

 

それでは本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたバレエルンルン