こんにちは~いつもいいね&ご訪問ありがとうございます指差し飛び出すハート

 

梅雨でじめじめ~な沖縄ですやしの木

 

なんとこの度、、、、、

 

 

わたくし

 

 

ととみは

 

 

5キロのリバウンドに成功しましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

も~最悪だ泣

 

 

結婚式のために去年からコツコツと頑張ってたダイエットですが、結婚式が無事終わり気付くと5キロもリバウンドチーン

 

 

もう夏なのにびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

せっかく新調した仕事着のかりゆしウェアがパツパツになってきてます魂が抜ける

 

このままでは確実にやばい・・・

 

かりゆしウェア3枚で2万4千円したのに・・・

 

5月からクールビズ開始で着始めたのにまさかの5月末にはもうサイズアウトしそうだなんて魂が抜ける泣

 

 

このままじゃいけないと一念発起びっくりマーク今朝から朝食はプロテインとフルーツにすることにしましたうずまき

 

 

私の大好きなタマチャンショップのタンパクオトメニコニコ
 
いろんなフレーバーをストックしてますが今日はこちらにしました指差し
 
はんなり宇治抹茶味びっくりマーク京都の老舗お茶屋さん伊藤久右衛門とコラボしてるから味がまじで本当に美味しいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 

 

 
 
これを私は無脂肪牛乳で割って飲んでますよだれ

 

 

 
混ぜて直後は泡がめちゃんこすごいんですが、しばらく置いておくと落ち着くのでそのタイミングで飲んでます笑
 
 
 
めっちゃ宣伝してるけど案件とかじゃないです笑い泣き笑
 
個人的に大好きなだけ爆笑
 
 
でもどうせ買うなら私のリンク踏んでくれると泣いて喜びます爆笑
 
 
 
ちなみに私の今の体重なんですが、150センチ55キロ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
 
 
自分の太る才能にはいつも驚かされますわ魂が抜ける
 
沖縄は夏目前どころか、もはや夏なんでかなり薄着なんですけど、、、
 
さすがに1か月で仕事着サイズアウトは辛いのでしばらくプロテイン飲んで運動してダイエット頑張りますよだれ
 
 
計画としましては
 
朝はプロテインとフルーツ
昼は好きな物
夜は炭水化物抜き
 
そしてジム通いで運動量アップという作戦でいこうと思いますスノボ
 
 
ディズニー関係無いブログですが最後までお付き合いいただきありがとうございました笑ううさぎ飛び出すハート
 
 
一緒にダイエット頑張ってくださる方大募集~笑