こんにちは~^^いつもいいね&ご訪問ありがとうございます指差し飛び出すハート

 

台風の影響で風が強い沖縄ですやしの木沖縄県民はヤシの木の揺れ具合で、風の強さが大体わかります笑いなんちゃって笑

 

あ、でもhPa見ればどんくらいの強さだな~とかこんくらいの対策はしとくか~と予想は立てられますおいで

今回の台風1号はかすりもしない感じなので強風だね~くらいの感じうずまき

 

なんだか今年は台風の当たり年になりそうな予感がしてるととみですよだれ

 

それはそうと昨日の夕方に嬉しいお知らせがありましたねびっくりマーク

 

image

 

行けないからこそこういうのは遠方組にとってはすごく嬉しいびっくりマーク

 

昔、プロジェクションマッピングをLIVE配信してたことありましたよね~笑いあれもすごい楽しかったし、こういうことしてくれるの本当最高飛び出すハート

 

6月5日は家でカチューシャつけて楽しみます笑

 

 

 

 

 

それから今日はFSグッズ販売日みたいですね~

 

 

パークはすごいことになってるんだろうな~

 

 

 

 

 

 

私はアナのカチューシャ欲しかったな~びっくりマーク
 
でもグッズってパークに行ったときに現物見て選ぶのも好きだから、いつか行けるときに現地で買いたいと思いますバレエ飛び出すハート
 
 
その時には通常運転で品切れ無く販売してて欲しい笑
 
 
そういやなぜか昨日アクセス数が爆上がりしてたけどなんだったんだろう?急にこんんあこと起きるとドキドキしちゃう笑