こんにちは~いつもいいね&ご訪問ありがとうございますバレエ飛び出すハート

 

昨日はファンタジースプリングスのスニークがあったみたいですね~ニコニコルンルン

 

 

SNSで騒いでるのを見てましたが、色んな複雑な想いが垣間見えてどの意見も全部分かる分かる!と思ってました~

 

 

高いお金払って予約戦争を潜り抜けた人からしたら面白くないだろうし、たまたま昨日居合わせてハッピーになった方も悪くないし爆笑

 

 

どなたかのツイート(今はポストか笑)で高いお金払って来てくれるゲストをシス調やら準備不足でがっかりさせないためのスニークなんだから~というのも見ました指差し

 

確かにそれも大事だしな~と

 

私は当分行けそうにも無いので遠目から見てるだけですが、自分が行くときのために皆様のブログを巡ってたくさん勉強したいと思ってますよだれ笑い

 

 

 
このタペストリーってFSオープンしたら無くなっちゃうのかな~可愛いのに~

 
私も早くアナとエルサに会いたい飛び出すハート

 

 

 
 
もし私が行くなら、ファンタジースプリングスホテルに泊まって課金しまくってFS楽しもうっと笑
 
豪遊するために今から貯金頑張ろっと~笑
 
 
行くときにはまじで全力で遊びたいから運動して体力つけとかなきゃ爆笑
 
 
ちなみにここ最近は夏ダイエットに向けてジムに行きつつ、アンチエイジングのために大好きなタマチャンショップのプロテイン飲んでます指差し美容成分入ってるからねおいで
 
私の努力の根源はディズニーですわ爆笑
 
痩せたいのもディズニーでプリンセス仮装するため
アンチエイジングもディズニーで疲れないため&写真写りのため
節約もディズニーに行くため
 
 
全てがディズニー中心で動いてます笑
 
 
まぁ、賛否両論あるだろうけどみんながFSで幸せなディズニー体験ができますようにニコニコルンルン

 

 

それでは本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました指差し飛び出すハート