こんにちは~いつもいいね&ご訪問ありがとうございます指差し笑い

 

GW前半はコロナに持ってかれたHPを回復させるため、まじで家から出なかったととみです笑ううさぎ観光地なんでね、どこに行っても混んでるしよだれおかげで大分元気になりましたびっくりマークそして中3日お仕事してまた4連休!さすがにどこか行きたいな~と思ってます^^

 

それでは弾丸ディズニー最終日のレポお付き合いくださいませ指差し

 

この日は3時の飛行機だったので、12時にはパークをアウトしなくてはなりませんでした・・・

 

となると、9時オープンに入れたとしても3時間しかいられない。

 

その間にどーーーーーしてもスペースマウンテンとスプラッシュマウンテンに乗りたいびっくりマーク

 

ということで朝6時半から開園待ちしました爆笑

 

こんな早くに開園待ちしたのって何年振りだろうか?!私たちはアトラクションにそれほどまで乗らなくてもいいコンビなのでいつも11時とかにインして地蔵して~という感じなんですよ笑い

 

だけど、今回は私のわがままで「スペースマウンテンに乗って厄落としをしたい」という目的に友達を巻き込みまして笑

 

そう!今年厄年なのです龍

 

朝から頑張りました指差し

 

 
ちなみに早くオープンすることなくきっかり9時に開園魂が抜ける

 

 

 
入ってすぐにアプリでスペースマウンテンのプライオリティパスをGETしつつ、速足でスプラッシュマウンテンへGO!
 
歩きながらいろいろ画策してこうなりました笑

 

 

 
プレミアアクセスでベイマックスを購入し~
 
そしてマジミュの抽選したらなんと当選爆笑
 
完全版が上演されたと聞いてどうしても見たかったからこれは嬉しいびっくりマーク

 

 

そしてたどり着いたスプラッシュマウンテンは乗り場まで歩きっぱなしで待ち時間5分程度でした^^

 

2列目の右が私です笑
 
スプラッシュに乗って出てきたら待ち列は伸びに伸びて、なんとあっという間に95分待ちになってましたチーン
開園して30分経たないうちに95分はドン引き~魂が抜ける
 
スプラッシュマウンテンでまず1回厄落とし完了びっくりマーク
 

ベイマックスに向かう途中で、アプリを見てみるとガジェットのコースターが15分待ちだったのですっと飛び乗り笑

 

こちらのコースターで2回目の厄落とし笑
 
なんだろ、スピード系とか落ちる系って厄が落ちる気がするの私だけですかね笑
 
それからすぐにベイマックスでぐるんぐるんされて3回目の厄落としルンルン

 

 

そして急いでマジカルミュージック会場へバレエ

 

 

 
なんと当選した席が私の誕生日と同じ数字でテンション爆上がり爆笑

 

 

 
 
完全版のマジミュは最高でしたね~
完全版じゃない時も最高でしたけど、出演者が増えるとぐっと豪華に華やかになりますもんね笑ううさぎ飛び出すハート
 
マジミュを堪能した後は大本命のスペースマウンテンびっくりマーク
 

 

 

新しくなる前に乗れてよかった!
 
早起きした甲斐がありました泣
 
めちゃくちゃ叫んだので厄も完全に落ちたことでしょう指差し笑い
 
そんなこんなであっという間に12時不安
 
最後にドナバウンドのお写真撮ってアウトしました爆笑

 

 

私は大好きなPINKHOUSEのお洋服に頭にドナルド乗せてみました^^
 
あまりにもキツキツにプラン組みすぎてドナルドのフォトスポットで全く写真撮れなかったのが心残りですが、やりたいこと全制覇したから大満足ですびっくりマーク
 
ちなみにこんな感じ
 
6:30~開園待ち
9:00 開園
9:10 スプラッシュマウンテン(スタンバイ)
9:30 ガジェットのゴーコースター(スタンバイ)
10:00 ベイマックスのハッピーライド(プレミアアクセス)
10:20 ミッキーのマジカルミュージックワールド(当選)
11:20 スペースマウンテン(プライオリティパス)
12:00 アウト
 
どうでしょうか指差し
 
いつもはのんびり屋な私たちも頑張れば3時間でここまで楽しむことが出来ましたルンルン
 
 
今回はビックサンダーマウンテンが休止してたので乗れなかったけど、3山乗れてたら最高だったな笑でも前日にレイジングスピリッツ乗ったのでヨシとします爆笑
 
 
1泊2日の弾丸ディズニーかな~り満喫しちゃいましたニコニコ飛び出すハート
 
 
これにて二日間のレポ終了ですルンルンお付き合いいただきありがとうございましたバレエ飛び出すハート