おはようございます飛び出すハートいつもいいね&ご訪問ありがとうございます指差し飛び出すハート

 

GW楽しんでますかー!!!

 

私はお休みですが、家に引きこもってますいぇーいやしの木

 

とういうことでレポの続きいきますスノボ

 

目的を果たした私たちでしたが、この時すでにアトラクション系はスタンバイパスやら全て無くなってた状態なので、やることが無く笑

 

だけど、パーク内をただお散歩するのが好きなのであてもなくふらふらすることに指差し

 

そしてたどり着いたマーメイドラグーンで喉を潤す笑

 

これめっちゃ美味しかったですやしの木
 
上にのってるお星さまが不思議な食感で最高でしたニコニコ

 

 

 
マメラグをウロウロしていたらキャストさんに話しかけられまして、アリエルとフランダーのようにお写真撮りましょう!と言われ1枚撮っていただきましたやしの木

 

 

アリエルとフランダーのようになってるかは謎ですが爆笑
見返してみたら楽しそう笑

 

 

それから2回目のグリーティングを見るために移動して、終わったあとはお腹空いたねってことで船に乗って奥地まで移動~

 

image

 

 

 
やってきたのはここ!

 

 

スペシャルセットが食べたかったのでね笑ううさぎ

 

 
 
さすがプリマハムは美味しいですね~笑

 

 

 
ちょっと量が少ないと思ってしまった私は食いしん坊なだけですか爆笑

 

 それからアラビアンコーストを散歩したり〜


 

何か1個アトラクション乗ろうか!と言うことで、大好きなレイジングスピリッツに乗り〜


30分待ちで乗ったんですが、ずっと乗り場までゆっくり歩いてる状態だったので待った感じせず楽しめました爆笑


そっから、どうしても飲みたかったスペシャルドリンクを買いにアメフロへ

 

 アナとエルサをイメージしたドリンクをゲット!


けど、夜だったし結構寒くて飲む時間失敗したなと泣き笑い笑いでも美味しかったですおいで


夜のパークをウロウロした後は明日のためにはやめに帰りました〜飛び出すハート



帰りにここでプロジェクションマッピングを鑑賞してアウト指差し

 


朝早くから飛行機乗ったりなんだかんだしましたが、かなり充実した1日でした知らんぷりルンルン


楽しかったな〜指差し



これにて弾丸旅行1日目のレポ終了です飛び出すハート



本日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたハイビスカス