こんにちは~いつもいいね&ご訪問ありがとうございますニコニコ笑いGWはいかかがお過ごしでしょうか~??

 

沖縄は梅雨のはしりと言われてるそうで、じめじめしてますよ~指差し私はもちろんこの3連休で体調を整えたいので引きこもりです笑ううさぎ笑い

 

 

ということでレポの続きいきますやしの木

 

お昼ごはんを食べてまったりした後は、グリーティングショーまで少し時間があったので久しぶりのシーをお散歩飛び出すハート

 

アナとエルサのスーベニアメダルをGETしにスチームボート・ミッキーズへ行ったりうろうろ花

 

 
ちょっと反射して見えにくいですが、4月のメダルです^^
 

そうこうしてるうちに始まりそうだったのでポンテヴェッキオの橋の上に場所取りやしの木

 

いよいよ始まるよ~!!!

 

静かに入ってくるバージ

 

 

来たー!!!!

 

 
姉妹が尊いーーーーーー魂が抜ける飛び出すハート

エルサのマントが綺麗になびいてるのがまた最高よだれ

 

 
何かお喋りしてるーーー

 

 

 
エルサが雪を降らしたのかな??笑ううさぎ
可愛すぎてやばー
 
 

ラプンツェルとユージーンキューン

 

 
それからウェンディとピーターパンバレエ

 

こちらも楽しそう笑

 

 

ラプンツェルがランタンあげてますね~飛び出すハート

 

 

その下では姉妹が仲良くお話し中バレエ飛び出すハート

 

 

 

 

こちらも負けじと仲良くされてます笑

 

 

 

もちろんこちらも笑い

 

 

 

どこ見ても可愛すぎて眼福キューン

 

 
 
今回の旅の目的はこのグリーティングを見ることが目的だったのですが、こんなに晴れた中じっくり鑑賞できて最高でした指差し飛び出すハート
 
 
そして目的達成した私たちはここからシーをさまようことになるのです爆笑
 
 
 
長くなりましたので続きます指差し
 
 
それでは本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました飛び出すハート