おはようございます!いつもいいね&ご訪問ありがとうございます指差し飛び出すハート

 

いよいよ私の弾丸ディズニー旅行が近くなってまいりました~びっくりマーク

 

ということでパークチケットを購入スノボ飛び出すハート

 

 

1日目はお目当てのシーへ指差し

絵柄はスーパースターバレエ飛び出すハート
 
なんだかんだミッキーになったの久しぶりかも?と思って翌日のランドのチケット購入したらこちらもミッキーでしたルンルン
 

 

久しぶりに私のアプリにパークチケットが表示されてテンション上がりまくりですサーフィン笑い
 
1日目のシーは飛行機の到着~ホテルに荷物預けてからだからお昼くらいからのインになるはず指差し
 
2日目は15時の飛行機なので多分開園待ちインパして2,3時間居れたらいい方かな~
 
それでも少しでもパークの空気吸えるなら行きますよ私はびっくりマークそしてスペースマウンテン乗りたいびっくりマーク
 
開園待ちして9時に入れたとして、すぐにスペースマウンテン向かったら待ち時間どれくらいで乗れるのかしら!?
今は3月で学生さん多すぎて激混みだと思うんですが、4月はどうなのかな~
 
これからたくさん情報収集せねばニコニコ
 
 
あー楽しみーびっくりマーク