こんにちは~いつもいいね&ご訪問ありがとうございますバレエ笑い気付けば3月!あっという間に春ですね~指差し

 

 

なんと会社の空調が壊れまして、現在27度の室内で大変暑い思いをしているととみです魂が抜ける

 

仕事中にブログ書いてんの?!と引かないでくださいね~休憩中ですので笑←

 

 

来月に迫ってる私のディズニー弾丸旅行ですが、いつもの友達と二人で行きます^^そんでね、ドリーミング・オブ・ファンタジースプリングスを楽しみに行くので、アナとエルサのバウンドにしよう!ということになりまして。

 

 

色んなお店に行ってアナのバウンドをするために寄せ集めてみました飛び出すハート

 

私がやるのは、アナがノースマウンテンにエルサを探しに行くときの服です笑ううさぎ

 

 

じゃじゃん、どうでしょうか・・・

 

鏡と部屋が汚いのは目を瞑ってください爆笑
 
色味は結構いい線いってませんか??
 
 

こちらはマント代わりのカーディガン着たバージョン

 

 
こうやって並べてみると中々よいのでは??

 

 

 

 

ちょっとお腹がポッコリしてるのが気になるので、旅行に行くまでにスッキリさせたい笑い泣き

 

 

あと約1か月後なので準備がとっても楽しいです~

 

1泊2日はさすがに短いけど、これからはこうやってちょいちょい弾丸で行くかもしれないですね~ニコニコ(願望)

 

 

ちなみにこちらのアナ概念のスカートですが

これです指差し

私は身長150cmで、Mサイズ買いましたが足首くらいの長さになりますーー^^

 

バウンド以外にも普通に日常生活でも履けるのでオススメスノボ

 

ビスチェやシャツはZOZOで買いましたルンルン

 

 

それでは本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたルンルン