こんにちは^^いつもいいね&ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

なんとなんと次のディズニー旅行が決定しました!

 

どうしても「ドリーミング・オブ・ファンタジースプリングス」のイベントに行きたくてですね、今回は初の1泊2日の弾丸旅を決行しますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

私たちはアナとエルサが大好きなので、ハーバーでのスペシャルグリーティングにアナとエルサが出てくるなら行かずにはいられないです指差し飛び出すハート

 

ということで、早速飛行機のチケットとホテルの予約を完了~笑

 

「行きたいよね~」

「いつなら行ける?」

「4月なら土日使って行けそう・・・」

 

からの一気に飛行機の時間とお値段調べて、ホテルさくっと調べて、なんと15分ですべて完了爆笑

 

ちなみにディズニー貯金の残高はこんな感じ・・・

 

 

飛行機代が往復で22,420円

 

ホテルが1泊22,232円

 

パークチケットが9,400円

 

合計で54,052円

 

なので、、、お小遣いは最低でも12万はありますね!十分でしょう笑ううさぎ札束

 

 

今からワクワクします笑ううさぎ飛び出すハート

 

お小遣いはあればあるほどいいので、これまで通り節約するのと、2キロくらい痩せて身体を軽くしたい爆笑

 

1日でがっつり動けるように今のうちから体力作り頑張らなくては!

 

 

 

ドナルドのパルパルも行きたいけど、、、無理だろうな~><

 

あと2か月ちょいですが、計画立てるのが楽しみです飛行機キューン

 

 

それでは本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました^^びっくりマーク