こんにちは^^いつもいいね&ご訪問ありがとうございます指差し飛び出すハートハロウィンレポを無事終わらせたのでほっとしてるととみです笑

 

もはやほとんど記憶も無いので、途中で諦めかけたけどどうしても思い出として残しておきたかったので頑張りました爆笑

 

それから費用についてもざっくりとですが記録しておこうと思いますびっくりマーク

 

 

今回7泊8日のかなりの長旅でしたので、抑えるとこは抑えて出すとこは出すようにしてバランスを取りました^^

 

まずは飛行機代ですが、往復スカイマークにして安いやつに乗ったので

 

飛行機21,420円

 

でした札束

 

そして宿泊費ですが、5泊は葛西にある安いビジネスホテルに宿泊

こちら!

 

ビル35,600円

 

そこから移動してトイストーリーホテルに1泊した費用が

 

ビル19,750円

 

さらにランドホテルのティンカーベルルームに1泊で

 

ビル37,250円

 

 

そんでね、パークに7回インしたのでパスポート合計金額が

 

札束61,600円

 

 

ここまでの必須旅行代金合計が¥175,620

 

 

まじでパスポート代がとんでもなく高いチーン

 

ひと昔前の年パスくらいのお値段しましたチーン

 

それから現金はとりあえず6万円持っていったのと、帰りにアプリでお土産購入した金額が¥15,200、クレジットカード利用が\42,748

 

そちらの合計金額が\117,948

 

全て合計しますと\293,568でした札束

 

約30万円・・・

 

 

まあ、去年はそんなにディズニー旅行に行けてなかったのでその分をつぎ込んだと思えば、、、、こんなもんでしょう!

 

にしても年パスさえあればここまではしなかったんじゃないかなと思いますけどね笑い泣き

 

さーて、次はファンタジースプリングスに行くための貯金をスタートさせますよ~!今年行けなかったとしても貯金しておくに越したことはないのでね笑ううさぎ

 

それでは本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました指差し飛び出すハート