こんにちは^^いつもいいね&ご訪問ありがとうございます指差し飛び出すハート

 

 

私事で恐縮ですが(私のブログだから私事以外何もないけど)無事に結婚式が終わりました笑ううさぎ飛び出すハート

 

去年の3月に入籍して、ようやく式も終わり一安心です!

 

私たちは沖縄式の大人数(平均で200人から300人)で大宴会の結婚式ではなく、両家の家族+数人の友人だけで挙式~お食事会という形を選びましたニコニコ飛び出すハート

 

というのも、彼が医療従事者ということと彼のおばあちゃんが92歳の高齢であるという理由があって少人数でリスクの無いようにしましょうとなりました^^
 

当日は雨女である私の心配をよそにカンカン照りの晴天!

 

海を一望出来るチャペルだったのでとってもいい景色を眺めながらの式でしたやしの木

 

 

ゲストに見守られながらの入場は私よりも父がド緊張爆笑

 

横から見ても美しいドレスです飛び出すハート

 

 

姪っ子二人にリングガールをしてもらいましたラブ

 

ウェンディとティンカーベルを意識してみたんですが、二人とも可愛くて最高笑ううさぎ飛び出すハート
 
このドレスは後ろ姿が本当に美しいんですキューン

 

 

ウェディングドレスは絶対に後ろ姿を豪華にしたかったし、パークで着る仮装ドレスは絶対に床に裾が着いてはいけないので結婚式はズルズルの長いやつ着たかった爆笑

 

 

正面のレースも美しいんです!

 

ヘッドドレスはオードリー・ヘプバーンに憧れてボンネに^^

 

いろいろ探したけど、ボンネってあんまり売ってなかったので手作りしちゃいました^^お気に入りですスター

 

肌は見せたくなかったのでインナーボレロを着用しましたが、クラシカルでいい感じ^^
 
 
ウェディングネイルは派手すぎないホワイトとピンクにゴールドで輝きをプラス飛び出すハート

 

 

 

 

このブーケも私の手作り飛び出すハートみんなに褒められて嬉しかった~



 

 

始めは結婚式なんて、自分が主人公とか絶対無理!と思ってましたが、両親や周りで支えてくれた人たちへの感謝の場であり、成長を見せる機会だと考えると本当にやってよかったなって今では心から思えます泣くうさぎ飛び出すハート

 

私は泣き虫なので、花嫁の手紙は絶対に号泣して読めないと思ったから子育て感謝状を作って両親に贈呈しました笑ううさぎ

 

 

最高の時間を過ごせたなと思います^^

 

今回はリゾートウェディングの式場でやったので、もし興味がある方のために費用とかもまとめてブログにアップしてみようかしら口笛

 

 

それでは本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました^^