こんにちは~^^いつもいいね&ご訪問ありがとうございますラブ飛び出すハート

 

この3連休は結婚式の準備で大忙しでした~。なんだか気持ちも落ち着かずにそわそわしちゃってますよだれ

 

それから成人の日もありましたね~。スタバでコーヒー飲んでたら着物を着た新成人の女の子が歩いててめちゃくちゃ目の保養になりましたデレデレ私が成人したのは15年前!

 

もしも成人した年齢に戻れるよ、今から人生やり直すかい?と、ある日神様に言われても私はやり直しません笑←なんの話笑い泣き そのくらい楽しく生きてるし、若い頃に戻るのは疲れるので嫌です笑い泣き

皆さんは戻ってやり直したいですか??笑

 

 

と、前置きは置いといてレポの続きいきます指差し

 

 

エントランスでベルとお写真撮ったあとは、この日まだ行ってなかった美女と野獣エリアへGO~指差し

 

ほんとは美女と野獣のアトラクションに乗りたかったのですが、インした時にはすでにDPAは売り切れてましたし、ものすごい並んでたので諦めてました。

 

でもやっぱりベルの仮装してるからにはと城下町でウロウロして浸っておりました花

 

ただあまりにも人混みがすごかったので、フォレストシアターに行ってみることに。

もちろんショーは終わってたので、ゲストはまばら。

 

ここで少し写真でも撮って遊ぼうか~と、こんなことしたりして二人で静かにわちゃわちゃしてましたニコニコ

 

そしたら、「あの~・・・お二人って今日はベルの仮装ですか~?」と一人のキャストの方に突然声をかけられまして。

 

あれ、もしかしてここで写真撮ってちゃいけなかったのか?!と「ごめんなさい!ここ立ち入り禁止でしたか?!」と返すと

 

「いえいえ、もちろん問題ないですよ^^お二人の仮装が素敵だなと思ってお声掛けしました^^」となんとも嬉しいお言葉を頂戴ニコニコ

 

「この後ってお時間空いてたりしますか??何かアトラクやショーなど予定入ってたりしますか?」とキャストさん

 

私たち二人ともポッカーン状態笑い泣き

「予定は全く無くて笑い泣きまだ帰りたくないのでここで遊んでました^^」と言うと、

 

「それなら、もし良かったら野獣のお城のガイドツアーに参加されませんか?アトラクションには乗れないのですがお城の中をキャストが通る道を歩いてガイドさせていただくツアーなのですが」と!!!!

 

二人して最初は理解が追い付いてなかったのですが、

「行きます!!!!!」と全力で乗っかり笑い泣き

 

まさかのお誘いにテンション爆上がり!

 

 

ちなみにアトラクションはこんな感じでゲストがごった返してまして。

 

 
この人混みの中、キャストさんの後ろについてスススーと歩く私たち

 

周囲からの視線が怖すぎる魂が抜ける

 

 
見てください笑い泣きあの真ん中の道を歩いて

 

 

 
一気に城前に到達!ここでひとしきり野獣のお城についてのガイドをしていただき、もうなんだか興奮しすぎてちょっと内容は覚えていないのですが爆笑
 

 

 

ここで一人ずつお写真も撮っていただきました。
泣ける魂が抜ける
 
 
それからお城の中に入って、キューラインの内側を歩き・・・

 

ここの説明もまた面白かったです^^

 

あのソファーが劇中では何回登場したでしょうか~?野獣以外に座った人がいるけど、誰だかわかりますか~??
「モーリス!!」なんてクイズをしながら歩き~の
 

 

このブドウは野獣のお城の横の畑で育てられてるんですよ~なんてバックグラウンドストーリーを聞きながら

 

 

この甲冑はフランス語でお話ししてるんです

なんて聞いたり

 

 
あっという間にツアーは終了泣くうさぎ飛び出すハート
 

 

 

 
最後にこちらでお写真撮っていただき素敵な思い出が出来ましたえーん
 
相方は大号泣えーんいや、だってさ、こんな貴重な体験そうそう出来ないよ!こういうハッピー体験があるからディズニー通い辞められないのよね爆笑

 

キャストさんからこちらをいただいて、今度はアトラクションに乗りにきますねと約束をしてサヨナラしましたニコニコ飛び出すハート
 
夢のような体験をほんとにありがとうございました飛び出すハート
 
ちなみにこちらのガイドツアーは、ガイドキャストよりお声がけされたゲストだけが参加出来るようでして毎日実施してるわけでもないし、参加したいですとキャストさんに申し出ても出来ないのでご理解くださいとのことでした^^と言うのもガイドが出来るキャストさんが少ないらしいです><試験的にやってるから育成が進み次第ツアー回数が増えるかもしれないとのことです^^
 
この後、夢見心地の状態の私たちはこの良い気分のまま帰ろう!と出口へ向かってフラフラ
 
可愛い壁が目に留まりこちらでお写真を撮ってると、同じくお写真を撮るために待ってたゲストさんに声を掛けられ仲良くなりました笑ううさぎ飛び出すハート
あちらも二人組だったのですが、私たちもいつか仮装してみたいねって思ってるんです~と。お一人が車椅子ユーザーの方で、車椅子だから仮装する勇気がないと仰ってて。
でも車椅子ユーザーの方で仮装されてる方たくさん見かけるのでやりたいならぜひやってください!そんで一緒に遊びましょう!って話して盛り上がったのに連絡先聞くの忘れた間抜けは私です魂が抜ける
 
とっても楽しい気持ちでパークをアウト指差し
 
ホテルに帰ってから相方にお願いして、芽生えのドレスを着せてもらいましたラブ

 

 

ホテルのバルコニーがめちゃくちゃいい雰囲気だったので、ここでもパチリよだれ
 
 
芽生えのドレスめちゃくちゃ軽い!黄色のドレスに比べるとかなり布自体も軽いしふんわりしていて可愛い指差しいつかパークで芽生えドレス借りて遊びたいな~とにんまりするととみでした笑
 
 
長くなりましたが、25日のレポは以上です^^最後までお付き合いいただきありがとうございましたデレデレ