あけましておめでとうございますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

本年もどうぞととみをよろしくお願いいたします指差し飛び出すハート

 

と、明けてから5日も経っていますがとりあえずご挨拶させてください笑い泣き

 

実は来週に結婚式が迫っておりまして、気持ちが全く落ち着かずブログも放置状態でしたチーンだけど、ここ最近の胸を痛めるようなニュースに自分自身すごく悲しくなってしまいまして少しでも気持ちを上げるために今更ですがハロウィンのレポ再開します笑い泣き

 

今更興味ないと思いますが、付き合ってやってもいいよびっくりマークという方はぜひ見てやってください指差し飛び出すハート

 

 

 

すごい前のやつなので、とりあえず前日のレポ引っ張ってきましたよだれこちらの翌日からになりますスター

 

この日の私たちはWベルでインパでした^^

 

ちなみに私が黄ベルで、相方が愛の芽生えベルですニコニコ

 

 

 
どちらも得意のシーハニさんのドレス指差し
この黄ベルのドレスは私が持ってるドレスの中でも1番ダントツに重いしタイト!ほんとにこのドレス着るためにダイエット頑張ってると言っても過言ではないくらいに締め付けがすごいです笑

 

タイトなドレスにねじ込む私という戦うbody~♪と歌ったか歌ってないかは覚えてませんが

 

準備したらいざパークへ出発びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

この日は絶対にパレード見る日と決めていたので、ダイヤモンドホースシューの斜め前くらいに場所を取りまして

 

 

 

腹ごしらえのピザピザ

どうしてもスーベニアバッグ欲しかったので、リベンジしました^^
ドレスで締め付けられてるのでこのくらいがちょうど良かった口笛このピザ買いに行く前にお手洗いに寄ったんですけど、私の後ろでおばさま二人組が「こんな大きなドレス着てどうやってトイレに入るのかしら?!」と普通に私に聞こえる声で会話をされてまして泣き笑い
 
「私はこの大きさのドレスは結婚式のウェディングドレスくらいでしか着たことないけど、あの時どうしてもおトイレに行きたくなって大変だったの~」なんて思い出話しが始まり~なんだか私も勝手に話しに混ざってる気分で楽しくトイレ待ちしました笑”
 
ちなみになんですが、トイレは気合いで入ってます笑い泣き
 
中に入る前にパニエをぎゅっとしてから中に入って広げてうんせうんせとしてます笑い泣きどうでもいい情報すいません笑”
 
 
そうこうしてるうちにハモカラ!

 

全然二人の顔見えてないよだれ
 
ハモカラからの~ちょこっと移動してスプブびっくりマーク
 

 

 

 

 
この場所でスプブを見ると、花嫁様やダンサーさんたちの素晴らしい動きが見れてめちゃくちゃ楽しいです指差しほんとは停止位置で見たかったけど場所取れなかったんだな~。
 
 

それからスプブ見た後は予約していた北斎へ花

 

 

ディズニーに旅行行くと、めちゃくちゃ和食が恋しくなるんですよ笑なんでだろか笑

 

おうどんも、天麩羅もめちゃくちゃ美味しかったけどドレスが苦しすぎて全部は食べれなかった~泣くうさぎ
 
次回は必ずゆるっゆるの服着てたっくさん食べます泣き笑い
 
お腹いっぱいになったあとに、少しエントランス付近へ行ったらなんと町ベルが!!!

 

うれしいーーーーーー!
 
ベルの仮装してベルに会えるなんて奇跡ーーーー!
 
周囲にはやはり結構な人数のベル仮装さんたちが待ちの状態だったので私たちもすかさずスタンバイデレデレ
 
こういうとき、選んでもらうために私は小道具をですね、プリンセスの目に入るように胸の位置に持って笑顔で待ちます笑声を掛けるよりも結構選ばれる確率上がります笑ううさぎ

 

今回はチップを持って待ってたら、すぐ選ばれましたニコニコ飛び出すハート

 
まずチップに声掛けしてくれて、チップも一緒にお話しニコニコ

 

 

すごい素敵なお写真撮れました~泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
 
大好きベル!まじで大好き泣くうさぎ飛び出すハート
 
いつも愛をありがとう飛び出すハート
 
 
それからベルとさよならした後はフラフラとパークのお散歩です^^
 
 
 
この時点で6時前だったのですが、この後スペシャルな出来事がありましたラブその様子は後半にてレポします^^
 
 
ここまでお付き合いいただきありがとうございました飛び出すハート
 
 
 

私たちの旅はいつもここ!