こんにちはーー^^いつもいいね&ご訪問ありがとうございますラブ飛び出すハート

 

GWにディズニー旅行へ行かなくなって・・・はや何年だ?最後に行ったのは35周年だったので、軽く5年は経ってる計算になりますね~不安

 

GWといえばイースターなので必ず行っていたのですが、今年は結納前なので忙しくて沖縄に残る選択をしました><。

 

 

だけど、どうにかディズニー要素を楽しみたいということでダブルツリーbyヒルトンでやってた美女と野獣ビュッフェに行ってきました~拍手

 

もちろんベルの黄色いドレスをイメージしたバウンドをして髪の毛くるっくるに巻いて行きましたラブラブめっちゃ浮いてたけど気にしない笑

 

 

少しだけお写真も撮れたので載せていきま~すキラキラ

 

こちらは入口^^入口からして素敵飛び出すハート

 

 

この門をくぐって会場へ入りますラブ

 

ビュッフェが始まる前の15分間は撮影タイムがありましたくるくる

 

この大きなガラスのケースがほんと素敵で家に欲しい泣き笑い

 

 

ベルのドレスのケーキが目を惹きますよね~^^こちらはチーズケーキです目がハート
手前のブルーのマーブルケーキは野獣をイメージしたケーキで、これ食べるの忘れました~悲しい

 

 

まずネーミングが最高
”君に贈る一輪のバラを”ですっておいで

 

 

このバラのお菓子は中にストロベリージャムが入ったムースでした^^
 
 
野獣をイメージしたこちらのチョコレートケーキは結構苦めの大人なケーキで、甘さ控えめなお味
 
 
 

 

ベルの愛読書をイメージしたショートケーキ拍手
これも食べ損ねた~><

 

 

 

最後帰るときに人が居なくなったタイミングで撮れた拍手

 
思ってたよりもたくさんのお客さんが居て、みんな美女と野獣が好きな人たちなんだな~と思ったらなんだか嬉しくて素敵空間でした~ラブ飛び出すハート
 
パークに行けないときはこうしてディズニー成分を吸収しながらどうにか生きてます笑
 
舞浜の空気吸うまではどうにかがんばらなきゃ不安
 
 
それでは本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました目がハート飛び出すハート