こんにちは~^^いつもいいね&ご訪問ありがとうございます目がハート拍手

 

今年の春は気圧か気温かなんなのか毎日頭痛がして1日に頭痛薬を3回は飲んでるととみです不安こうなったらもう早く夏になってほしい><

 

この前誕生日でして、35歳になりました~

 

そんで記念にセブンで一番くじを残り6枚のところすべて買い占めてきました笑

 

なんせ35歳ですから笑い

 

 

 

結構いいやつが残ってて嬉しい~

 

 

 

まずはF賞のアリエルのタオル

 

 

 

それからアリエルのプレートくるくる

結構大き目で使い勝手がよさそう^^
 

 

ベルのミニ巾着

サニタリー用品を入れるのによさそうな大きさ指差し

 

ラバーチャームはシンデレララブラブ

 

そしてなんとB賞のラプンツェルのバスタオルも!

まさか残ってると思ってなかったのでめちゃくちゃ嬉しいラブラブ

 

これまた驚きなんですが、A賞のベルも残ってました泣き笑い

 

 

なので、ラストワン賞のベルとA賞のベルとで一気に2個もフィギュアをゲット飛び出すハート

 

こちらがラストワン賞のベル

ドレスに透け感があるのと、ラメが使われてます^^
 
 

 

そしてこちらはA賞のベル

透け感は無く、クラシックな感じ目がハート
 
どちらもとーっても可愛いです^^
 
どこに飾ろうかな~目がハート
 
皆様は一番くじやりましたか~??ひらめき
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたダッシュ